miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

一歩前進✨

昨日は生憎の春の嵐💦

とっても頼りになるママ友さんにお手伝いしていただき、荷物が無事到着💪


今日のメニュー

⚪︎ハムチーズパン

⚪︎メロンパン


私の性格上、モリモリにやりたい😅


けど、初めての公民館パン教室で

7組の方々に楽しんでもらうためには、

少し余裕がある方がいいんでは⁉️


タイムスケジュールを考えていけばいくほど、パンは2種類に落ち着きました😅


子ども達も楽しそう💕




皆さん、パン作りに没頭し、世界に1つだけのオリジナルパン完成✨









焼き立ての美味しさといったら😁


すごく楽しんでいただき、初公民館デビューは大成功でした✨


第2段もやりましょう☺️


今日はお花見🌸


そして私のbirthday🎂


子ども達とはしゃいで運動不足解消するぞ〜😉


Have a miracle day!

×

非ログインユーザーとして返信する