miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

毎日を過ごすということ

熊本地震でまたまた色々なことを考えさせられる毎日。

平凡な毎日が普通に来る訳ではない…。

大変なことが起きるとしばらくはそう思い、人とは一期一会だし…。


時が経つにつれ、少しづつ意識も薄れていく。


テロとかミサイルとか戦争とかしてると地球が怒ってネガティヴエネルギーを吹き飛ばそうとするらしい…。


日本は地震大国だけど、あまりにすごいのがおきすぎて、なんで日本ばかり?

って思ってしまう😱


色々考えてしまうともどかしいし、いたたまれない。


でも、時間は淡々と過ぎていく。


毎日大切にし、楽しく過ごしていくのが今を生きる私達の使命なんだと思う。


お姉ちゃんが入学してしまい、精神的に不安定になってた長男。

お姉ちゃん、本当に好きなんだね😃




今日は長男補助輪外して練習しようと思う😅

頑張ろっ!


後ろは振り返らず、毎日、目の前のことを丁寧にこなす✨


Have a miracle weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する