miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

ロゴ入り

今日は仕事もオフだし洗濯日和だし😁


気分がウキウキした1日💕


自転車の負荷をかけて調子に乗って体力作りしてたらいつの間にか膝に負担が💦

久しぶりに整骨院へ😅

膝の痛みで行ったハズが、姿勢の悪さ、骨盤の歪み等を指摘され、長年自分の体を放置したツケが回ってきたかな💧

と実感。

自分の体も労わらないといけないですね。

ゆっくり気長に治していくつもりです✨


今日は久しぶりにお友達とランチ🎵

パンも全種類試してみました☺️

いい感じのパンばかりで、お気に入りに😉


やろう、やろうと思ってた、ロゴ入り写メ^_^

ようやく実現化✨



ついつい日々の忙しさにかまけて流されることがないよう、やりたいことを紙に書いて、一歩一歩前進あるのみですね😃


GW明けでいつものリズムになってきたと同時に極度の疲労感💧


睡眠も大事。


また明日からキラキラした1日になるよう、皆さんも頑張りましょうね😊


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する