miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

プライベートレッスン

膝の痛みで整骨院でアドバイスを受け、産後本格的に自分の体と向き合ってなかったなぁと実感💧


知人のツテで、プライベートレッスンを受けることに


今日はカウンセリング


専門知識と個人的なレッスン



お礼にイチヂクとオレンジピールを洋酒に漬け込んだもの、バナナを入れたパウンドケーキを😆

ココナッツオイルでヘルシーに仕上げました。

ポイントは、粗熱が取れたらラップをしておくことで、しっとり仕上がります🎵



午後は絵本のお話会に行き、

子供達は絵本の世界にドップリハマってました^_^



蚊が気になり始めた季節。

外で本が読める極楽さと引き換えに💦



先日、出張パン教室依頼を受け、新たな波に乗ろうと決意!

この本がすごく参考になるかなと思い、早速買って勉強。


ちぎりパン、お店の開発商品提案にもちょうどいいかも☺️



明日早速作ってみようかな。


Have a super weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する