miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

七夕


昨日は七夕でしたね。

皆さんはどんな願い事をしましたか?

It was Tanabata yesterday.

What was wish it everyone?



月並みだけど、家族団欒と健康かな。

I wish family gatherings and out health.



昨日は夏のパン提案で、タコスパン、

ワカモレパンを😁

I suggest summer bread.

Tacos bread &guacamole bread.




ワカモレパンが若干好評のよう。

新商品、採用されるかな💕

Guacamole bread was more popularity.

I wish adoption them.


ダンボールがあるとすぐに工作する長男。

ゲームと車を作りました✨

My son is always make somethings with using box.

He made game & big car.




今日も暑い1日になりそう。

It is very hot day.


Have a miracle day!

×

非ログインユーザーとして返信する