miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

親子遠足

momoさん、イチゴ、あま〜くて本当に美味しかったよ😃

murauchiさん、いつもありがとうございます!我が子達の写真、今後ともよろしくお願いします☺️


昨日はポカポカどこれかギラギラのお天気。

観光バス貸切の親子遠足の日。

長男起きてくるなり、お腹痛いと訴える😱

遠足ドタキャンして病院か?

いや、お腹にアロマを塗って様子見よう。

やっぱり家出る前も激しい腹痛のよう😲

幼稚園に行って、事情話してみると、先生達が頑張って看病するとのことで、泣く泣く次女と遠足へ。


アンデルセン公園へ向かいました。🚍


久しぶりの集団バス&長男のことが気掛かりで、少しほろ酔い💦


約1時間かけて到着。


園内ほぼ自由時間。


巨大ボールでポヨンポヨン🎵



👙で本格的水遊び




巨大モニュメント前でお決まりポーズ




子ども達、目が血走って休む暇なし。

大人、見てるだけで日焼け三昧💦


食中毒になる前に、特製弁当よ✨




頑張って作ったのに、やっぱり遊びに夢中で珍しくあまり食べてくれなかったわ〜😓


お友達と存分に遊んで大満足の次女。

楽しい思い出となりました^_^


今日はこんな言葉に力が湧いてきました!


You can achieve anything if you put into your heart into it!

「本気でやれば何でもできる!」


Thank you for reading.

Have a good afternoon!

×

非ログインユーザーとして返信する