miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

ぶらり帰省

週末は実家に帰省しました☺️


おみやにバターロール&クロワッサンベーグル


こんな形に仕上げて召し上がれ💕



やっぱりクロワッサンベーグル、大絶賛でようやく自分のオリジナルが完成した感じ✨


日頃は毎日自分の料理だけど、やっぱり母の味は絶品‼️

かなり暴飲、暴食してしまい、なんだかお正月気分。

これ、娘が大きくなってできるのかな〜と母には勝てないなぁ〜と改めて母の偉大さを実感したのでした。


姉からも子ども達にこんな本のプレゼント✨


丸2日、姉が母代わりで子ども達の面倒をよく見てくれて、ほんと、身内の温かさを実感した週末でした💕


近所に有名なパン屋さんがあると聞き、早朝から散歩がてら行ってきました🍞


何もかもが絶品‼️


子ども達、やっぱりこれでしょ


まだまだプロには全然叶わないけど、いつか私もこんなパン、焼きたいな〜と淡い夢を抱いたのでした。


夕飯は、しゃぶしゃぶ食べ放題へ




この週末、ありがたく豊食だったから、今日からさかばらく粗食にしましょうかね🍚


今朝は次女、長男ともに幼稚園休みたいモード💧

この週末が相当楽しかったみたい。

お友達と遊んだらきっと吹き飛ぶでしょう。


Have a super day❗️

×

非ログインユーザーとして返信する