miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

居酒屋ディナー

momoさん、先日いただいた、CAFE OHZANのバームクーヘン、バターの芳醇なお味でとっても美味しかったです。

あの美しい花びらチョコがけラスク、とっても参考になりました!


ゆうこちゃん、体調はどうかな?

チアシード、ダイエーでも売ってるのね!

お互い続けて健康ボディ目指そうね‼️


いつも嬉しいコメントありがとう💕

励みになります!


いつもの食事で気をつけてること


一日30品目


なかなか難しいとこあるけど、彩り重視にしていけば、かなりいい感じで近づくんだなぁ〜って改めて実感。


Deriサラダ試行錯誤して、こんなマカロニサラダ完成^_^


鶏ササミもヘルシーで高タンパク。

唐揚げにしてみました😀



次女がアトピーということもあり、

栄養バランスには試行錯誤してる日々。


よく、これがアトピーに効く!

とあって、私なりに色々試してみたけど、結局色々な食材を摂りながら免疫強化するのが一番なのかな〜と最近思う。

その中でも、出来たら一日30品目。

オイルにはこだわることも重要視しながらコツコツと免疫強化につなげていきたい。


旦那さんがアメリカ出張で買ってきてくれた物の一つが、オレオとコラボしたRees's peanut butter cup!

これ!マイブーム😍


今日の夕食は、気分転換にお友達家族と居酒屋ディナー




このパンケーキ、病みつき




GW真っ只中。

皆さん、いかがお過ごしですか?


今日の一句


Things will work out!

なんとかなるさ!


明日も精一杯頑張ります。


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する