miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

CAFE OHZAN

今日からGWに突入ですね。


グルメな姉がCAFE OHZANのおみやを差し入れ✨

なかなか普段はお目にかかれないおみやで食べるのがもったいない😁

特に、オシャレなコーティングチョコがけラスクは、ほんとインテリアになりそう。

普段はここまでアンテナが張れない私にとって、姉はありがたい存在。

感謝、感謝👍





こちらも、白神こだま酵母でココアバターロールで焼き立てパンを


豆腐食パンも美味しく仕上がりました。

黒蜜をつけてたべても美味。


最近豆腐を混ぜたパン&スイーツにはまりだしました。

色々研究してみよっかなー。


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する