miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

夏を満喫

夏休みが本格的に始まり、夏バテしながらどうにか夏を乗り切ろうとしてます😅


夏はやっぱりスイカでしょ




日頃お世話になっているお友達やじいじ、ばあば、おばに暑中見舞い書いてみました



夏は極力避けたい火を使う料理💧

フライパンで材料炒め、鍋にルーを

溶かして作る、時短夏カレー



ピタパンサンド

朝食に作ったけど、夏バテか⁉️

みんなの食欲イマイチ



酢飯で作ったおにぎりを入れた、夏のお弁当




お弁当、3人とも完食🙆


暑いならではの楽しみを見つけて上手に夏を乗り切りましょう^_^


今日は早朝からドライブで福島へ🚘

どんな旅になるかなぁ〜〜。


Have a super weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する