miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

野馬追祭り

昨日は知人宅にて豪快バーベキュー



このホタテ、贅沢すぎでしょ



〆の焼きそばは、新鮮なイカ入り海鮮焼きそば




スイカ割り〜〜🍉



ハイエナのように群がる子供達




最後までいるのはやっぱり…。

長男😅



夜になったら花火🎇

親子で癒される〜





楽しすぎたお祭り前夜祭バーベキューでした〜〜


今日は野馬追祭当日


戦国時代はこんな感じだったんだろうか⁉️






競馬も大迫力



暑いから、馬も冷えピタ貼るわ〜〜





ななんと、奇跡的に乗馬体験できました✌️




暑過ぎる一日だったけど、旅の終わりはやっぱりソフトクリームで〆




毎年恒例となりそうです😀


明日からまた月曜日。


一週間、どういう予定を立てようか〜〜(*^_^*)


Have a super night!

×

非ログインユーザーとして返信する