miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

自由研究に

科学技術館に行ってきました。



巨大なシャボン玉で約2時間くらい遊んでたかな😃



レーザーで消しゴムに印字したり




回る機械におおはしゃぎ



5Fまであったけど、5Fだけで一日中遊びすぎてあとの階はおろそか😅

帰る間際に一気に遊び出し、少々ラッシュの中帰ってきたのでした。


お土産売り場はやはり買わされます💦

辛うじてタメになるだろう⁉️マンガであるけれど



ちなみに、長女の自由研究は、万華鏡となりました✨


夏休みも残すとこあと数日、ダラダラしてたらあっという間だったなー。


2学期持ち物点検や、宿題のやり忘れ等、確認しないと💧


Have a good afternoon !

×

非ログインユーザーとして返信する