miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

いつもの生活

お正月気分も終わり、今日からは元通りの生活。


冬休み中のお弁当作り。

残り物のおせちを入れて、いつもより手抜き弁当だったけれど、普段のリズムに直すのに一苦労💦



社員の方にバターロールのおすそ分け、というか、品質チェック😅

パンに気泡があると早速指摘💦

急速に冷やしたまま発酵させたか、

表面が乾いたまま焼いたかということだった。

やっぱり、プロはすごいわ✨

今までは味で勝負してたけど、プロに

なる為には見た目もかなり重要💪

まだまだ勉強が必要のようです😅

次回は職人歴27年のベテラン中のベテランさんからデニッシュをオーダー。

この緊張感こそ、プロの道💕





最近抜け毛が気になる😓

とろろ昆布がいいらしい!

早速すまし汁でいただきました😁



引き寄せの法則によると、

今ある現実の受け止め方によって

引き寄せてるのだそう!


それが本当であるならば、今の現実を見つめなおし続けなければいけない、

ということだと思う。


物事を選択する際、我慢しないで

「好き」か「嫌い」で判断するー


この法則を知り、なんだか肩の荷が降りた気がする。


今年は後厄も終わったことだし、色々なことのアウトプットでパワフルに夢を叶えてみます💕


皆さんは、100%自分が好きでいられることは何ですか?


Have a miracle day!

×

非ログインユーザーとして返信する