miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

厄払い

今日は旦那さんの厄払いをしに行きました。


連休初日だし、まだまだ初詣の人も多く、厄払いもすごい混みよう💦


でも本格的な厄除けが出来、とりあえず安心😅




出店がたくさん出てて、すごくワクワクしながら楽しみました💕






週末から本格的な寒さ到来で、インフルエンザも流行る時期ですね💦


手洗い、うがいきちんとすること、食生活をちゃんと考えることで、頑張らないといけませんね。


3連休はまずまずのお天気のようで、皆さんはどんな週末をお過ごしですか?


ワクワク、ドキドキ、せっかくなので、そんな連休にしたいものですね(^ー゜)


Have a special weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する