miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

少しの勇気!

今日はパン教室を開く為のノウハウセミナー行ってきました😊


日頃からモヤモヤしていたことが解決できたと同時に、やっぱりまだまだ勉強不足だなぁ〜と実感した一日でした。


今日は試食に3種類。

山形食パン、カリフォルニア食パン、玄米食パン




そうだ!

以前住んでた懐かしの地、カリフォルニア。

そういう視点からパンを作るって、

最近忘れてました💦


こういうセミナーに行くと、色々な📡張り巡らせないと!ってやる気になります。


講師の方の最後の締め括り



少しの勇気で実現できる‼️


あるようでなかなか見つけられない名言。


前に進むことに躊躇してる時間ぎ持ったいない。


細く、長く、自分流というものを確立して行かなければ💪


勇気を出して頑張ろ〜


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する