miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

こだわりはお手製

長女がいきなり色々な袋のオーダーしてきた💦

作ってあげたい私にとってはありがたい限り😀

分散して言ってくれたらいいのにって思うけど、いきなり思いつき出したら色々とあれも、これものオーダー。

とりあえず、手芸用品を買う前に、

家にあるものでパッチワークバッグ😅



もちろんこれじゃ飽き足らず、私のミシン意欲もジワジワ湧き始め、色々と構想を練ることになるであろう😵


ピアニカケース、巾着袋、レッスンバッグ…。



ついでに長男、次女の分も少しづつ始めちゃおうかな〜。


オレガノでチョッピリ大人の味に仕上げたカボチャとエビのグラタン




長男にはちょっと大人に味に仕上がりすぎたみたい😂



どれもこれも手づくりしたいけど、時間とのバランスが難しいなぁ〜。


Have a super day!

×

非ログインユーザーとして返信する