miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

得意料理は…。

料理って、余裕があると、色々とアレンジしたり、作ってみたりするけれど、日々の忙しさを理由に手抜き&時短を覚えてしまうと、中々手の込んだ料理が作れなくなる…。


そんな私でも、最近のマイブームがコロッケ‼️


以前に親子クッキングで 教室で作って以来、手際を覚えたのか、自然とコロッケ作りが面倒と思わなくなってきた。


ジャガイモも大量にあることだし、大量に茹でてみたら、なんと30個も作れてしまったじゃないか😅

業務用か😁



揚げたてって美味しいね💕




足ツボ健康法が習慣になりつつある子供達。

風邪に負けないよう、頑張ろう💪



フライングでいただいた、次女の誕生日祝🎉



本が大好きな次女にピッタり👌


明日はいよいよ次女6歳ね誕生日。


準備しないと💦


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する