miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

今改めて思うこと


先日の台風による鬼怒川決壊により、家が流されてしまう被害…。


翌日に起きた、東京湾震源地とする地震…。


改めて、人生、遠慮しないで、後悔しないように生きよう‼️

そう、誓った。


日本人はすぐ忘れやすい民族だと言われている。



日々の忙しさに明日の事も考えられない余裕のなさ、当たり前に明日がくるであろうと思う横着さ…。


精一杯生きて、いざとなったら子供達を守れるよう、防災用品、避難場所等、アンテナ張っておくべきですね。


今日は行事が目白押し💕


長男の遠足に、次女の誕生日🎂


愛情弁当、気合いがイマイチだったけど、外せないから揚げだけは頑張りました💪



夜こそ気合い入れてパーティ料理作るぞ〜〜😆


Have a super day!

×

非ログインユーザーとして返信する