miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

こんなにも絵本好きとは…。




今日の朝ご飯は子供達特製卵焼きとウィンナー

卵焼き、少しづつ上達したかな😁






自転車で約30分行ったところにとっても大きな図書館がある💕

わかっていたけど暑いし、雨だし💧

ついつい言い訳し、騙し騙し近場の図書館で済ませてた💦


近場も便利でいいけど、ようやく晴れた週末。

勇気を出してGO🚲

途中道に迷い😖なんとか到着。

子供達、まるで映画館に来たような目の輝き✨


うちの子達、こんなに絵本が好きだったんだ〜〜💕



一人10冊借りて😅大はしゃぎ✨


こんなに喜ぶんだったらもっと早く連れてくれば良かった💧


予定が特にない週末は、大きな図書館に行こう‼️


Have a good weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する