miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

連休も終わり…。

連休が終わり、通常の生活に戻ったわけですが、やっぱりたまのリフレッシュってすごい重要‼️



色々なことがポジティブに考えられるし、行動できる💪


下田2日目、渋滞に巻き込まれ、6時間のドライブとなりましたが、シュノーケリングしたりして、下田を満喫してきました。


ヒリゾビーチ。

知る人ぞ知るビーチらしい。

海は透明で、魚もそこそこ。

シルバーウィークなだけあって激混み😅

オススメ✨



豚汁が恋しくなってきました😍

そろそろ秋深しですね



明日からまた週末。

自由時間って幸せですね〜


Have a super weekend !

×

非ログインユーザーとして返信する