miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

秋のパン

先日のパン教室に触発され、ホシノ天然酵母を作ってみました😁



色々なパンを作らないと😉


パン屋さんから業務用のカルピスバターを手に入れたので、贅沢にもカルピスバター入りパン作ってみました✨

ソーセージパン、チョコパン。


そして、秋に食べたくなる、お芋とりんごのパン😀




最近は色々な人にパンを披露してないから少しづつおすそ分けしようかな😁


今日はさわやかな秋晴れですね!


今週末は幼稚園運動会😅


お弁当の中身、何がいいかな〜。


Have a super day!

×

非ログインユーザーとして返信する