miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

節分


昨日は節分でしたね!


豆まきしましたか?

うちはチビ鬼を退治しちゃいましたよ😀


恵方巻きもせっせと作り…



海鮮とサラダ巻き



南南東を向いて食べました😃


最近、恵方巻きもバラエティーにとんでますよね😱


来年はもっと変わり種に挑戦したいものです✨


おからと酒粕酵母でこっぺばん


美味しい仕上がり😁



今日から暦の上では少しづつ春になってきますね。


風邪に気をつけて頑張りましょ😀



Have a beautiful day!

×

非ログインユーザーとして返信する