miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

焼き芋の楽しみ方

この季節、サツマイモを大量購入する我が家。


何に使うかって。

圧倒的に確立が高いのが焼き芋。

焼き芋の大人のデサート。

リキュールを垂らして食べると

なんとも言えない贅沢なデサートに💕

お試し下さい✨



すごい勢いでインフルエンザが流行ってます💦

我が家でも次女がお腹の風邪💧

インフルエンザとは背中合わせ😲

今日は一日中アロマを焚いて部屋を殺菌してました😨


こんな時は特に野菜からの栄養が大事!

何かとブロッコリーが大活躍💪

今日はサーモンとブロッコリーの中華あんかけで、ご飯モリっといけちゃいました✌️



気合い入れて風邪になんか負けず、頑張りたいものですね😊


ゆうこちゃん、momoさん、化粧品被れ、手荒れにもラベンダーオイル覿面よ💕

ぜひ試してみてね!


子どもにブラブラ体操、風邪予防にいいみたい。

いわゆる簡単ヨガ。

ついつい寒いから体縮めちゃうけど、体操でほぐさないとね



Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する