miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

やっぱりマグロ✨


家でのんびりするパン作りとは違い、

パン屋さんでの仕事は別物。

それもまた魅力なんですけどね(≧∇≦)

この量、半端ないデスッ💦



ハードな仕事だけど、休憩せずに出来る、大好きな仕事✨

商品開発出来るよう、頑張って修行します💪




お寿司好きの我が家の今日の夕食は廻る寿司




楽しい家族団らんとなりました💕


いよいよ明日は長男のお遊戯会。

寒い一日になりそうだが、全力で

応援しなきゃ☺️


皆さんはどんな週末でしたか?

わが家は、つくづく、健康第一を

痛感した週末なのでしたぁ^ - ^


では、また明日から一週間頑張りましょう‼️



Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する