miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

入学式

いつもブログを見て下さる皆さん、そして、いつも温かいコメントをしてくれる、momoさん💕ゆうこちゃん💕

書いてて良かった😃

励みになります。

ありがとう✨


これからも皆さんに楽しんでいただけるよう、パワーを与えられるブログを書いていきたいと思います🎵


昨日は久しぶりに晴れてポカポカのお天気✨ピンクのワンピースがいい感じ



無事に入学式を迎えられました😍


それにしても、入学式後に渡される、準備しなければいけない書類や名前書き…。


頭がパニック💦


今月はそんな感じになるのかな😅


ここ新たに頑張らなきゃ💪


明日は長男の懇親会😅

またまたパニックになるのやら💧


Have a super night!

×

非ログインユーザーとして返信する