miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

キッザニア

日曜はキッザニアへ🎵


子供はリアルな職場体験が出来るって、本当に楽しいんだなぁって改めて思いました^_^


モスのテリヤキバーガー作りをしたり



ガソリンスタンド兄ちゃんやったり



森の測量士



長女憧れのCA


パイロット



助産師さん



めいいっぱい遊べて、毎日行きたい‼️

とせがむわが子なのでした😅


次は来月かな。

回る対策考えないと。


最近ご無沙汰だったチョコマフィンを焼いてみました^_^

ココナッツオイルで作ると不思議と南国風になりますね✨



先日商品化となる予定のカレー風味オニオンぶレッド、ネーミング募集中です😁

いいネーミングあったらドシドシコメントお待ちしてます✨


今日は気持ちいい朝ですね!


今日も1日仕事に育児に家事に、程々に頑張るぞ💪


Have a miracle day!

×

非ログインユーザーとして返信する