miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

パン教室deキッザニア

今日も真夏のような1日でしたね😓



昨日、近所のスーパーで、魅力的すぎる黄粉発見✨

美の栄養素がギュッと凝縮されてる感じ。細く長く続けるために、毎朝大さじ1杯目標に豆乳や野菜ジュースと共に

続けてみよう😉




今日は、先日の運動会の振替休日。

ってことで、小学生➕ママ友さんの

限定3組でパン教室を開きました😀



子供達の素晴らしいスケッチ😁




ワイワイ、ガヤガヤ、やっぱり小学生は大人だね〜😀

サクサクって終わる😉

って思いきや💦皆で同じことをしたがり、途中で興味が薄れたり、途中退出で公園に行き、出来立てパンをいち早くいただくー。

そんな一番美味しい所だけを持っていくー😱


そんな、まだまだ未熟な所もあるけれど、喧嘩もせず黙々と自分を主張する小学生グループ(*^_^*)



今日のおもてなしスイーツ


緑黄色野菜たっぷりココナツカップケーキ




先日のパン教室で忘れられない感動のお味のエビフライサンド。


再現してみました〜💕




今回は、パン作り大好きママ友さんのパンの差し入れも🍞




デザートにはマンゴータルト



どれもこれも美味しすぎて止まらない〜



楽しい1日になりました😍


昨日歯医者さんで前歯2本を抜いた長女。

早く大人な歯、生えてこないかな〜



Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する