miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

涙がホロリ

今日は次女のお泊まり保育で河口湖へ🚌


生憎のお天気になってしまいましたが、早朝の熱もなく、順調に出発🎵



次女 「ママ、大丈夫だから心配しないでね‼️行ってきま〜す❤️」


思わずホロリ😢


喘息&アトピー持ちの次女なだけに、兄弟の誰よりも心配している私💦


子供って、親が思っている以上に強し‼️


なのかも…。


途中で具合が悪くなったら即お迎えとのことで、いつも以上に携帯をガン見。


今回は無事に泊まれたのかな〜。


やっぱり心配してしまう。


大丈夫と信じよう‼️


お泊まり保育の為、お休みの長男と、

優雅にホットケーキ作り(*^_^*)




公園に行ったり、大好きな図書館に行ったり、午前中を満喫✨


午後から本降りの雨💧

にも負けず、長男、サッカーまっしぐら






明日も雨の予報。


サファリパークの予定のようですが、どうなるのだろう?


泊まる前はあまり気乗りしていなかったけど、泊まったら泊まったで、親子共々いい思い出となることでしょう。


案ずるより産むが安し。

Fear is often worse than the danger itself!


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する