miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

友達の輪

今日も次女のお泊まり保育の為、幼稚園がお休み😅

またまたあいにくのお天気でしたが、

今日は長男のお友達が我が家に遊びに来てくれました✨


仲良くなるにはやっぱりパン教室💕


ってことで、


今日は、

☆小松菜入りクロワッサンベーグル

☆チョコ入りクロワッサンベーグル

☆米粉ピッツア


作りました💕





小松菜入りクロワッサンベーグルは

サンドイッチにしてみました💕😉




今日も大成功^_^


長男、女の子に囲まれて、まんざらでもない感じ💕



無事、パン教室を終え、次女も無事にお泊まり保育終了👌


かなり充実しすぎてテンション↗️の次女。

疲れすぎてるがゆえ、感想聞くと、


「お昼ごはんのメニューだけ教える。

オムライス…。」


今日はゆっくり寝て、明日は話してくれるかな⁉️


この2日間、かなりよく食べたようだ😅



Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する