miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

動物園遠足

昨日は真夏日👀

お天気にも恵まれ、親子で🚌遠足行ってきました^_^


今日の遠足弁当


キャラ弁はまだまだなので、せめて可愛いセロファンでオニギリを包んで完成✨



動物大好きな長男。

あちらこちらに目をギラギラさせて😲




レッサーパンダもカメラ目線



女の子に囲まれて、照れ臭い長男😊



梅オニギリ❤️

嬉しそうに食べてくれました。






早めのランチ後、スタンプラリーをやったりしてたらすぐバテるわ!アイスでエナジーチャージ





象さん、やっぱり迫力ありますね❤️



あっという間の動物園遠足。

帰りの🚌では長男、爆睡したおかげか、帰ってきてから近所の公園でひたすら鬼ごっこ



日が暮れるまで、昨日は出ずっぱりの一日でした。


今日はご近所さんに天然酵母パン、おすそ分けしようかな^_^


外はあいにくの雨ですが、私にとっては恵みの雨。

今日は疲れを癒す為、なぜか癒されます💕


Have a good weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する